てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **おつかれロール**

2010年03月25日

**おつかれロール**


じつは先月の終わり 彼が退職しました。

この若さで10年ちかくも同じ職場に勤めて、
仕事でイヤなことがあっても投げ出さない、
中途半端なことはしない、
仕事にたいする姿勢は
彼という人を知るうえでとても大きなものでした。
わたしが彼を尊敬するなかの1つかな。



ってことで、

「長年ごくろうさまでした~!!」



**おつかれロール**
(30㎝ロ~ル~)

退社した翌日。。。
『ャバイ!作らなきゃ!シャワー!メイク~!!』
声には出さずとも大騒ぎしながら作ってた。(笑)



**おつかれロール**
(ふわん♪ふわん♪)

ヨーグルトクリームとフルーツでロール。

もう一本つくってMの家族用にも。
(3名でその日に食べたらしい…おそろしい家族だ)


そして毎度のこと
こっそり持ち込みサプライズで夜中のデザートタイム。
彼の好みに合ったらしく たくさん食べてた。^^;




あたらしい職場には 来月から入る事も決まっていたので
1ヶ月ほど "時期はへんだが夏休み~♪" の予定だったのに・・・
休みが2週間ほどたったころ
きゅうきょ「明日からきて!」と。。。


ざんねーん!
夏休みが終わったね お兄はん。(笑)


ガンバレ!
でもムリしすぎるな!
体だけ壊さなきゃいいな。。。









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by るーちん at 2010年03月25日 14:26
おつかれさまー!!!!

10年ってすごいねー!!!!

そしてケーキもすごい!!!
by ゴヤ市場のにぃにぃ at 2010年03月25日 17:10
M 大丈夫だよ・・・!(^^)!

仕事で体壊れないよ・・・。

自分も、月一の休みで日労13時間で25年やってるけど

仕事ではぜんぜん大丈夫!(^^)!


しか~し・・・そのあと、遊びに行って

明け方になった時はきつい^_^;・・・

人は、仕事より遊びの方が疲れる・・・。

バイ~
by MM at 2010年03月25日 22:43
●るーちんサン。
20代で10年ってすごいと思います。
ほんと、仕事熱心で尊敬しやす!

ケーキは凄くは無いっすよ。^^
ありがとーございます!



●ゴヤ市場のにぃにぃサン。
仕事で体壊れないかなー?
だといいけど、、、
いまの仕事から帰ってきたら
バタンキュー!だから心配だゎ。。。


しかし、
すごいねー仕事のあとに遊びに行くのね!
明け方!?
タフですねー!!(笑)
by りぃこ at 2010年03月26日 11:31
★★たべたーい☆☆

めちゃかわぃぃケーキ♪♪

こんどつくってー
(*´Д`*)


ぁカレちゃんもおつかれーです♪♪
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年03月26日 18:36
30センチのロールケーキ
おーいしそぉ~~♪
Mさんはなんでも作れるのねん
お若いのに、尊敬しちゃう(*´▽`*人)

Mさんの美味しいゴハン食べてるから
彼、体壊さずきっと頑張れるよ~^^

お互い
支えあってガンバロ!
by at 2010年03月26日 20:01
●りぃこサン。
ありがとーございます♪
もっとデコレーションを
きれいにできるといいんですけどねー。^^;


●+yuki.k+さん。
ぃやぃや、なんでもーって訳じゃないけど
お菓子はねー作っててたのしーッス♪

わたしがしてあげれる事は、
家事と料理くらいだからねー、、、
でも仕事がキツくて大変そうです。

ありがとー!
支えあいガンバルー♪(*´▽`*)
by あり at 2010年03月26日 22:47
お兄さんお疲れ様ですねm(・ω・m)↓

のんびり休息。。。も必要だけど、
やっぱり男の人はのんびりもしていられないし
次の仕事もすぐに決まって良かったねv

ありの彼も今年から3交代になってなんだかほんとしんどそう。
まだ慣れてないってのもあるからだろうけど。
不規則な勤務だから健康診断も頻繁にあるし、
そういう意味では体ほんとに大丈夫?とか思っちゃう。

彼さんも新しい職場に早くなじめるといいねぇー。。。∩(`・ω・´)∩

男の人は大変だわ!!
by MM at 2010年03月27日 19:11
●ありチャン。
長い職場も終わり
しばらくはゆっくり~と思ったら
すぐに新しい職場によばれてねー。^^;
夏休みも終わりですゎ。

不規則な勤務は
いちばん体を壊すからねー。
ありチャンの彼も気をつけて~!!

新しい職場はやりがいもあるけど
やはり体力がキツイみたい。^^;
でも男は仕事を頑張ってるのがカッコイイ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。