てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **つまみまみ**

2010年04月02日

**つまみまみ**



ひっこしで弟の友達にも世話になった我が家。
やっぱ男手があると助かる!助かる!

そんな弟の友達たちが遊びにくるというので、
お酒とツマミを用意。



**つまみまみ**

ヤツらが集まってから
チーズとハム、ブラックペッパーを
餃子の皮で包み揚げし、

奥に写るは 母が作ったラフテー。



あとはテキトーに
ポテトフライや、枝豆とかウインナーとか。
冷蔵庫にあるもんで・・・

ぇへ、手抜き( ̄▽ ̄;)



そして、
「好き勝手にしな~」と放置して翌朝。。。

リビングには大量のビール缶が。

どんだけ飲んでんだよ。(--;)



タグ :ツマミ





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by ミロリ at 2010年04月03日 10:58
チーズ+ハム+餃子の皮!
うちの子供達のためにあるようなメニュー。
マネして今度やってみよう・・・。

いやー、もうビールの美味しい季節ですからね〜
(個人的には季節関係ないけど。笑)
ビールは仕方ないよね〜。ははは。
by MM at 2010年04月03日 19:35
●ミロリさん。
子供がスキな料理かも♪
ぜひぜひ作ってあげて~!

大人用にはブラックペッパーがオススメ!

ビール好きなのね~!
わたしは未だにビール・・・
というかお酒を楽しめないお子ちゃまです。(ーー;)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。