てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **トマト嫌いな男にトマトスパ**

2010年04月08日

**トマト嫌いな男にトマトスパ**



。。。洋な日。。。



**トマト嫌いな男にトマトスパ**


ここ最近、
野菜を食べさせんとなーと
ヘルシーメニューが続いておりやした。

でもねー

さすがに毎日ヤサイ中心だと かわいそうかな~って
ひさびさにパスタを。





ニンニクの香りをだしたオリーブオイルで
茹でたパスタをさっと混ぜ、
ミートソースをかけ、
スライスチーズ、トマトをのせ完成!

チーズでコクが出るので、
生トマトを少しのせると サッパリ&甘みがでます♪



あとは、サラダとスープ。



久々の洋ディナーに
「カフェしよう!カフェ!」 と喜ぶ男。

お兄・・・こんな腕じゃカフェは無理ッス!(笑)









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by Dream☆Heart at 2010年04月08日 22:38
スゴーイ!!
十分にカフェですよ☆
わたしもカフェみたいなごはんが作れたら良いな~☆Mサンを見習ってこれからは頑張りますヽ(´∇`)ノ
by るーちん at 2010年04月08日 23:03
おいしそー!!!

おいしーごはんがあれば
男はかえってくるよー!!!
by michiho at 2010年04月09日 00:15
うーん!
さすが。
彼の健康まで考えて、そうとは気付かせず野菜も摂取させるとは。
いい奥さん、ママちゃんになるわー。
て、あ、まだか。^m^
でも、彼、幸せね。(わたし、彼と入れ替わりたいくらいよ。笑)

我が家でもムスメがすっかり大きくなって、私がいろいろきっちりやらなくても勝手に自分でナニヤラ作って食べたり、家事や片付けも何気やってくれるようになったので。
やっと、少しは楽チンできてるー。
やっぱ女の子はいいね。ワハハ。
by ミロリ at 2010年04月09日 11:20
お、お腹空いた・・・・・!

本当に、彼の健康のこと考えるなんてえらい!
うちは自分でけっこうやってるみたいなんで
私は特には何もしないという。笑

それよりは「あれはこうやれば食べるか?」とか
なんか健康とかとは違う感じ。
ご飯の時間は半ば戦いです。笑
by MM at 2010年04月09日 21:51
●Dream☆Heartさん。
ぃやぃや、
カフェにはほど遠いできです・・・^^;

カフェ風にするためには
やっぱ色合いですかねー?
赤があると華やかで美味しそうですよね♪



●るーちんサン。
美味しい食事でかえってくるんですか!?(笑)

なら料理をガンバリま~す♪
by MM at 2010年04月09日 22:00
●michihoさん。
健康を考えると 野菜ばかになってねー、、、
だからたまにはパスタとか肉とかしないと
男の人には切ない食事かもねー。^^;

michihoさん、
彼の立場になったら大変よー!
アッシー君になるから!(笑)

おっ!ムスメちゃんが!
やっぱ女の子だもんねー。
色々とするようになるよ~♪
そのうち、ママの代わりに家事をして
いっぱい手助けしてくれるはずよー♪^^



●ミロリさん。
そんな、そんな。。。
たいした事はしてないですよ。^^;
ミロリさんのとこは、
自分でやってるなんてエライじゃないですか♪
彼はほっといたら 駄菓子で生き延びる人だから。^^;

ぁ、こっちもけっこう戦いですよ。
好き嫌いもあるんで。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。