てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **アジアン風サラダ**

2010年05月25日

**アジアン風サラダ**



**アジアン風サラダ**

ティーダスクエアのサンプルでもらった
「シークヮーサードレッシング」を使ったサラダ。



とり胸肉を一枚
しお・コショウで焼いてから
一口大に切ってサラダの上に乗せる。

野菜はてきとーに色々といれたけど、
たまねぎと三つ葉はオススメ!

そして、
ブラックペッパーをたくさんかけるのが私はすき。
柑橘の酸味と、ペッパーの辛さ、三つ葉の香り。
ちょいとアジアンチックな味わいになります。
三つ葉のサラダ いがいとイケル♪



ボリュームもあるし、
ちょいと豪華なサラダになりますよ♪









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by Dream☆Heart at 2010年05月25日 23:24
相変わらずいつもおいしそう・・☆
シークヮーサードレッシングってまだ味したことないんですけどMさんのサラダ見たらめっちゃおいしそう☆
いろんな食材に合いそうな感じですかぁ??
by 未杝帆(michiho) at 2010年05月25日 23:59
アア!前回てぃーだスクエア行ったとき、どれを貰うか迷って迷って。
でもドレッシングは選ばなかったんだよなぁ。。。
今更ながら・・・美味しそう。ジュル!

丸っこいのは、サラダ用のマメ、かな?
ダイエット、ダイエット!「野菜を中心に、低蛋白ローカロリーでね!」と、注文の多いムスメもこれならモシャモシャ食べてくれそう。
明日、マネしてみようね。ウププ。
by えこ at 2010年05月26日 22:25
すっごい美味しそう!!
さすがぁ~!!

私も真似してみよぉ~(^_-)-☆
by MM at 2010年05月28日 00:29
●Dream☆Heartさん。
シークヮーサードレッシングは
サッパリしてるけど甘みや風味があるから、
サラダ以外でも
魚のソテーとか、キュウリの和え物とか
何でもイケそうです!!



●未杝帆さん。
こんどサンプル貰うときは
ドレッシングをゲット★ですよ!

そうそう!サラダ用のマメです♪
ダイエッターな娘ちゃんも、お腹いっぱい食べれるよ♪
もっと低カロリーなら、ササミにして海草を増やすとイイかも★



●えこサン。
ちょー簡単なので
ぜひ作ってみてください♪^^

アレンジしたら教えてくださーい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。