てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **新しい風**

2011年06月01日

**新しい風**



**新しい風**



みなさま、おひさしぶり~でございます。



すごく長いこと更新してないのに
何度も訪問してくださった方々、
心配や『更新まってるよー』のメッセージをくれた方々

ありがとーございます。^^



なかなかパソコンを触ることもできず
気づけば半年近くたってしまってました。
みなさまは 変わらず元気でしょうか?

Mは 元気でございます。





長いこと離れていたのは、、、実は、、、





**新しい風**
(なかなか2ショット撮らせてくれない旦那さん。。。逃げ感ァリァリ)


オメデタしました~♪♪♪



今年に入り妊娠して、
ツワリもキツかったのもあるけど
安定期に入ってから報告をしたいな~と思っていたので
長いこと報告することができませんでした。

でも嬉しい報告なんで 笑って迎いいれてね。^^(笑)



妊娠して3ヶ月の半ばで出血があり
『ぁぁ、、、こんかいもダメなの?』
なんてすごく落ち込んでお守りを握り締め病院にいくと



「ぁれー双子だねー」



・・・・・・ん?(@.@)



「はっ!?ふたご???(笑)」



予想もしなかった言葉に
驚きすぎて笑ってしまったM。

だってねー、
もしかしたら流産かも・・・って暗い気持ちで検診いったら
まさか!まさか!の双子発覚ですもん。

サプライズー!!(笑)

ぁ、ちなみに出血は大丈夫でした。^^



ってなことで、
わたくしマミーになれるそうです!

今週、妊娠6ヶ月目に入りました!!

安定期の5ヶ月に入るまでは
まいにちが無事に過ぎてほしくて
5ヶ月まで長く感じたけど
今ではあっというまに6ヶ月突入!!

出産準備!!ベビーの準備!!
まだ何もできてないんですよ。^^;
分からないことばかりだしね。



先輩主婦!!
先輩ママ!!

いろいろと教えてくださいねー!!^^










人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by +yuki.k++yuki.k+ at 2011年06月01日 19:55
おひさ~~~!!

コメ見てすぐ来たよ~~(笑

更新がないので
もしかしたら・・・
と、思ってたらやはりご懐妊だったのね~~(^^)

おめでと~~♪♪

しかも、双子~~♪♪

心温まる報告が聞けて嬉しいですぅ~♪

私もMさんにあやかろうっと^^

体調見て、また更新してね!!
by アツ at 2011年06月01日 20:07
Mさん
お帰り~♪
ヤバいよっ
ただ今ブログを読んで涙がチョチョ切れております(笑)

良かったねおめでとう

はぁ~超嬉しいっっ
その一言です。

双子ちゃんなんだね
1人は
きっと…きっとMさんの元に戻ってきてくれたのだと信じたいっ


幸せいっぱいの言葉に
私の心も温かくなりました(*^^*)


体調に気を付けて
マタニティ生活楽しんで下さい♪


何かあれば
何でも聞いて~っ
力になりたいっ


Mさん
おめでとうっっ
by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2011年06月01日 23:53
M !(^^)!

ヤッター\(^o^)/

おめでとう(*^^)v

メッサ嬉しいよ!

幸せだね(*^^)v

隊長に気を付けて

無理せずね!

バイ~
by MM at 2011年06月02日 15:04
●+yuki.k+さん。

すっとんで来てくれて
ありがとー♪♪♪

ねー!
なんのサプライズなんだか
双子ちゃんですよ。

ビックリだけど
すごーく嬉しい!!
産まれたらyuki姉に会わせたいゎ♪^^



●アツさん。

ただいまー!
泣いてくれてアリガトー♪(笑)

ぅん、病院の先生にも言われた。
「ぁはは!一人は前の分かなー」って。

その時は、双子発覚で動揺しまくってて
『せんせー!そんな冗談言ってる場合じゃなーい!!』
って思ったけど、
いまは私もそう思ってる。^^

マタニティ生活楽しみまーす!

先輩ママ!
いろいろと教えてね♪^^



●ゴヤ市場のにぃにぃサン。

ありがとーございます!!

無事に元気なベビーを産むこと!

いまはソレだけっすね~♪

気をつけながら頑張ります☆
by azu at 2011年06月24日 17:19
お久しぶりです^^

かなり遅れましたが、おめでとうございます^^
しかも双子~♪
可愛いですよね!双子ちゃん☆
親戚とかに双子さんが居るんですか?
アタシも双子欲しかったんです!実は^^;
狙っていたものの、親族にいなくて。。。

体調は大丈夫ですか?
無理せずに、のんびり過ごしてくださいね☆
これでも、3児ママのアタシです^^;
何でも聞いてくださーいぃぃぃ♪
by mizumizumizumizu at 2011年06月25日 00:39
はじめまして~

写真の撮り方すごくセンスがよくてガンガン見ちゃいました^^


ご懐妊おめでとうございますぅ

双子ちゃん楽しみですね~!

前回は女性としてはつらい流産でしたね・・・

前のべビちゃんの分もうーんと可愛がって大切にして下さいッ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。