てぃーだブログ › わたしイロ ›    L すきなもの › **コーヒーと本**

2010年01月13日

**コーヒーと本**


年に2~3回くらいしか会えない友人と会うことになり 夜のお茶会。

数ヶ月ぶりにあう友人は あいかわらずで、
「ひさしぶり」 という言葉をきっかけに絶えず喋りあう2人。
20代の女2人…女子高生のようによく喋る。(笑)

この前 『親友』 という定義について話し合ってるテレビ番組があったけど、
久しぶりでも緊張することなく、気をつかわずアーダコーダ話し合える・・・
私にとって この感じがそうなんじゃないかな?

そしていつもの様にサラリとお別れ。。。次に会えるのはいつかな?



**コーヒーと本**

友人は帰り、私は彼がバンドのスタジオが終わり迎えにくるまで
そのまま1人コーヒーを飲みながら読書。

外国の生活が書かれた本を読むのがすき。
生活習慣も、風景も違うけどすごく惹かれる。
どの本も 自分の生活に取りいれたいアイデアをくれるけど、
最近はなかなか インテリアを遊べてない、、、そろそろしたいな。








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L すきなもの)の記事
**DIR EN GREY**
**DIR EN GREY**(2010-07-02 18:36)

**とまる時間**
**とまる時間**(2010-03-16 00:33)

**OLIVE GARDEN**
**OLIVE GARDEN**(2010-02-24 13:36)

**形**
**形**(2010-01-24 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。