てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **B型女のひとり言**

2010年12月16日

**B型女のひとり言**



人には人の
距離感があって
時間があって
目線があって
感覚があって
間がある。

人は人で
自分は自分で
それは強制できないし
するものでもない。

だからきっと、
自分のソレと近かったり
共感できたりする人と
出会って大切な人になって
かけがえの無い存在になっていく。

それは、
友人であったり
パートナーであったり。



むりして合わすのはほんとうの関係じゃない!
。。。って思っちゃうのは
わたしが単純なB型だから?(笑)

わたしはムリしない。
でもムシもしない。

きっと器用にうまく生きれてる人間じゃないけど
わたしは「わたし」だからね。
自分を受け入れるのって た~いへ~ん!(笑)



**B型女のひとり言**

コイツらには コイツらの間がある。









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2010年12月18日 02:04
M!(^^)!

年の瀬は

人生について

思うんだ・・・。

・・・・・・


自分も、アホなりに、思ってみようかな・・・

・・・・・・・

楽しいと思えば楽しいし、

幸せと思えば幸せだといいのにね。


バイ~
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年12月18日 17:26
うちは
旦那がB型だよ~

確かに
単純だけど難しい。。。

人って
不思議と、合う、合わない
ってあるよね~

無理した付き合いはしんどいけど
社会人だと避けられない・・^^;

大人って、大変だぁ~~
by MM at 2011年06月01日 15:57
●ゴヤ市場のにぃにぃサン。

おひさしぶりーです。
長いことコメントに返事もしなくてスミマセン。

人とどう生きるか
いい距離感を保つのが大事かな??^^



●+yuki.k+さん。
B型は浮き沈みが激しくて
周りからしたらコロコロ変わって見えるもしれないけど、
その瞬間!瞬間!マジメに考えてんだよー!!

とB型は開き直ってみる。(笑)

単純バカでカワイイB型を許してあげてー(笑)


人との相性ってあるよねー。
わたしは話した瞬間に感じてしまう。^^;
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。