てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **キラリ**

2010年10月25日

**キラリ**




店でふらっと居なくなった彼がもどってきて
まるで土産の寿司のように
「はい」っと渡されたのはジュエリーの袋。



**キラリ**

いつものお礼に・・・

ということらしい。

ぁらまー、
そんな粋なことしちゃう男だったのね。(笑)



**キラリ**

じつは昔もらったネックレスが切れてなくなったから
最近は首元になにもつけてなかったのよね。

「何もつけないって、新しいのクレ!ってことでしょー!」

ってツッコミをいれられながらプレゼントされた。^^;
そんな意思表示はなかったんだけどねー。



もぅ・・・なくせん。

というか、
なくさないか怖くて着けれん。--;









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by えこえこ at 2010年10月25日 23:05
素敵な旦那様(^_-)-☆

Mさん

もう・・・なくせん!

っよ~~(笑)
by ももやん at 2010年10月26日 16:20
すてきだねー☆


さりげなくて使いやすそう☆


なくさないでねー☆
by なんちち@なんちち@ at 2010年10月26日 17:22
Mサン・・・初めまして、なんちち@と申します(*^_^*);

旦那サン・・・かっこいいですね♪
同じ男性として・・・なかなか出来るもんじゃないですよ!
(旦那サン・・・とてもドキドキしたハズ・・・(^_^;))

男性側からの、アドバイス☆彡
プレゼントの・・・"ネックレス"
いつも・・・さりげなく・・・身体の一部のように・・・身につけていてくれると・・・
渡した側からすると・・・これ以上の喜び・・・って、ないですよ♪

大事にしてくださいネ!
☆彡なくさないでね~ェ(^O^)/
by sherry at 2010年10月26日 22:30
ホントー!!粋な事してくれますねo(^-^)o
何でもない日のさりげないプレゼントとか!んもぉ〜女の子の大好物(^3^)(笑)
口では照れ隠しな事言うけど気持ちが伝わるから嬉しすぎますねッッp(^^)q
なんだか更に優しくなった感が伝わってきます☆
Mサンも回復されているみたいで本当に良かったです♪
by sherry at 2010年10月26日 22:32
ホントー!!粋な事してくれますねo(^-^)o
何でもない日のさりげないプレゼントとか!んもぉ〜女の子の大好物(^3^)
アタシ首元も指元もキレイなまんまなんですけどー(笑)
何かキラキラさせてキレイにしたいんですけどー(笑)
口では照れ隠しな事言うけど気持ちが伝わるから嬉しすぎますねッッp(^^)q
なんだか更に優しくなった感が伝わってきます☆
Mサンも回復されているみたいで本当に良かったです♪
by sherry at 2010年10月26日 22:34
スミマセン…2回もUPされてしまいました…(>_<)
by きらきらひかるきらきらひかる at 2010年10月27日 14:28
ぐふふ、素敵です♪

いっぱい気持ちこもってて^^


なくせんけど、壊れるまで使ってあげて(笑)
by アツアツ at 2010年10月27日 15:16
Mさん^^
ただいまです(笑)

やっぱり彼氏さん素敵ですね~♪
照れ隠しでの言葉だったと思いますよ^^
何でもない日の プレゼントめちゃめちゃ嬉しいですよね~

Mさんのブログ
ずっと拝見してましたよ~
笑ったり、泣いたり私自身も
色々考えさせられ、やっぱりMさんに元気をもらってました。
Mさんの前向きな気持ちに
私も頑張ろうって思えました。
Mさんに これからも笑顔がたくさん
訪れますように。。。☆
by MM at 2010年10月28日 23:24
●えこサン。
旦那・・・予定者です。(笑)
はやくゎたしを嫁にしてくれ!!(笑)

ねっ、なくせんデス!

どうしましょ。着けるの緊張する~^^;



●ももやんサン。
はぃ、使いやすそうなヤツです!

なくさんように気をつけまーす。



●なんちち@さん。
なんちち@さん、こんばんはー!
コメントありがとうございます。^^

ぁ、まだ旦那じゃないですよー!(笑)

こんかいは、めずらしくサプライズプレゼントされました。

"いつも身体の一部のように・・・"
ぅん、あげた方の気持ちになるとそうですよねー。
でも、また切れて無くしちゃわないか心配で。^^;

だいじにしまーす!
by MM at 2010年10月28日 23:38
●sherryさん。
ねー!粋な事してくれました。
ゎたしも・・・なにかするかなー。。。

ぁはは!sherryさん!!
デコルテアピールの服きて
「飾りがないとちょっとさびしーねー」
とでも言ってみましょう♪(笑)

ありがとーございます。
sherryさんたちの言葉に元気いただいてます☆



●きらきらひかるサン。
ですなー!

壊れるまで使ってあげなきゃ!ですよね!

しかし、ほんとーにすぐ壊したら
こんどはゲンコツのプレゼントされそう。^^;



●アツさん。
アツさ~ん!!おかえり!!
元気してました??^^

ブログ読んでてくれたんですか!
ありがとーです。
わたしもアツさんの事気になってました。
色々悩んだり、考えたいときは
ゆっくり一人になることも大事ですよね。^^

何でもない日もハッピーデー♪(笑)
ジュエリーだから!って事じゃなくて
その気持ちが一番うれしー。^^
by こはるママこはるママ at 2010年11月02日 11:42
こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。
Mさんの彼ステキ☆☆

うらやましぃですぅぅ♪
by MM at 2010年11月04日 16:05
●こはるママさん。
こんにちは。

たまに素敵っぷりを発揮して
また普段のノボーっとした人に戻ります。(笑)

コメントありがとうございます♪^^
by matakiti at 2010年11月06日 22:13
  はじめまして☆素敵な話ですねぇ(^^)vv
  これからクリスマスにかけて幸せな話たくさん聞かせてくだされ!!


  
by MM at 2010年11月07日 17:02
●matakitiさん。
コメントありがとーございます。^^
ぁ!!もうすぐクリスマスだー!!
もぅ今年も終わりそうですねー。。。はやーい!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。