てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おみせゴハン › **Pizza in Okinawa**

2010年03月18日

**Pizza in Okinawa**


**Pizza in Okinawa**

食べすぎには注意。
そんなことを思ってても 食べ放題にいくとつい食べすぎてしまう。
そして「お腹くるしー!!」と家にかえり反省。。。

反省はサルでもできる。。。のよね。



**Pizza in Okinawa**

北谷にある外人客が7割をしめる 食べほうだいのお店。
まるで外国にいるの?ってくらいで、ワイワイした雰囲気が楽しい。
だからメニューも英語だったり、$料金だったり。
そして昼も夜も¥980で食べ放題なのだ。



**Pizza in Okinawa**

ピザもパスタもサラダも・・・
少しずつたくさん食べたー!


ぇへ、腹筋しまーす。





**Pizza in Okinawa**

【Pizza in Okinawa】
●沖縄県中頭郡北谷町砂辺368
●098-938-2243
●11:00~22:00(L.O.21:00) 
●無休 

http://r.gnavi.co.jp/f250300/








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おみせゴハン)の記事
**きんちょうの夜**
**きんちょうの夜**(2010-04-03 19:33)

**花月といろは**
**花月といろは**(2010-01-10 02:17)


この記事へのコメント
by ミロリ at 2010年03月18日 16:18
ここって・・・
車屋さんがあるとこです???
食べ放題なんですね〜。
砂辺かぁ。春休みのはもってこいかもですね。
by MM at 2010年03月18日 21:19
●ミロリさん。
ぁー車屋さん…覚えてないですねー。
すみません。^^;
北谷にあるんですけど、
子供はもっと料金が安いんですよ♪

食べ放題で楽しんじゃってください♪^^
by はっぱ隊長 at 2010年03月21日 17:58
( ̄∀ ̄)なつかしぃ~♪昔よく行ったなぁ・・(( ̄ ̄)遠い目)
by M at 2010年03月29日 11:28
●はっぱ隊長さん。
ぁい!返事書いてなかった!?
すみませーん!!

よく行ったんですかー。
安いですよねー!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。