てぃーだブログ › わたしイロ ›    L 耳とシッポ › **ごくごく**

2010年03月26日

**ごくごく**


立ち飲み屋てきな。。。


チロ~!
飲みすぎはダメよ~。


**ごくごく**


なぜか床に水のみを置くより
台の上にのせたほうが喜んでいる感じ。
飲みにくくない?



タグ :ぺっと





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L 耳とシッポ)の記事
**あさんぽ**
**あさんぽ**(2010-09-30 19:48)

**気にしない**
**気にしない**(2010-06-16 22:04)

**ガウンtoねこ**
**ガウンtoねこ**(2010-04-30 23:12)

**青空と馬と**
**青空と馬と**(2010-04-28 20:57)

**散歩の定義**
**散歩の定義**(2010-04-06 12:52)

**あくび**
**あくび**(2010-02-24 22:56)


この記事へのコメント
by アツ at 2010年03月27日 18:51
可愛い 立ち飲み屋だぁ~♪(>▽<)
飲みにくい方が あえて好きってのも 可愛い♪

そう②彼氏さんも長年お疲れ様~
そして、新職場 頑張って下さい♪
Mさんの 一緒に居る相手を 尊敬すること(できること)って
本当に大切な事だと思う。。。

そして ホワイトデーもだけど、サプライズケーキ。。。
相手を思いやる2人は
いつも羨ましい~~~~(^^)

素敵な②2人だと思いますよ☆
by MM at 2010年03月27日 19:27
●アツさん。
立ち飲み常習犯です!(笑)
ネコって不思議なとこから飲むのがスキみたい。^^

ありがと~ございます。
新しい職場に体が慣れるまでは大変だろうけどねー、
きっと乗り切れる!!と信じてますです!

思いやりって難しいような、簡単なような。
相手を労わる・尊敬する気持ちがあれば
きっと思いやりは自然と出てくるものだと思う。
だから、慣れがでて全てをナアナアにしていくと
それは相手にも伝染して思いやりが減っていく・・・のかな?
とか思うので、
思いやりって簡単なような、、、難しいような、、、^^;
by どんたどんた at 2010年03月28日 10:49
はじめまして。
さっそく遊びにきましたヨ
うちにも同じ名前の猫がいます
うちのチロちゃんは蛇口からの直飲みが大好き
変なことしても可愛いのは猫の特権ですかね~
パンもスイーツも大好きなので、また遊びにきますね。
by MM at 2010年03月29日 08:46
>どんたサン。
ども♪
いらっしゃ~い♪

そちらのチロちゃんは 蛇口からの直飲みですか!!
すごい・・・たぶんウチのチロはできないなー。
これからも宜しくです♪^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。