**おうちディナーをたのしもう**

2011年06月08日 22:43



去年のクリスマスも おうちディナー。

外食もたのしいけど、
クリスマスは混んでいるし
旦那さんは 仕事で帰ってきたら死んでるし(笑)

それでも やっぱりイベントはしたいので
ディナーでクリスマス感だそう!!とyomeは必死の努力(笑)




(おうちディナーは 盛り付けでたのしもう)



●白身魚のレモンペッパーソテー 2色ソース

●ペンネアラビアータ

●サラダ

●スープ&ライス



何気ない料理でも
彩りをつけると ちょいと華やかな雰囲気になると思う。
これも節約につながるのでは?







この時は考えもしなかったけど
2人でたのしむクリスマスも これが最後なのねー。

今年からはベビーズと共に
ワチャワチャなクリスマスになるんだろうね。

それも楽しみ。







この時は、仕事上がりで疲れきってた旦那さん。

TVを見ながら もくもくとディナーを食べて
ほんと・・・クリスマス~な色気のある食事じゃなかった記憶が。(笑)
しょうがないけど、、、yomeのプチ努力をほめて!ほめて!







食後はデザート♪



これも作ったぞぃ♪

中には チーズクリームとフルーツが入ってるのだ。



クリームがキレイにできない~
デコレーションって ほんと苦手。

センスよくできる人が羨ましい。。。



もぅかなり前の話になっちゃいましたが
クリスマスは こないな感じでございました。(笑)



関連記事