てぃーだブログ › わたしイロ ›    L 耳とシッポ › **のりあい**

2010年01月10日

**のりあい**

**のりあい**
(むぎゅ・・・むぎゅぎゅ・・・ママ苦しいよ~)

チェアーに毛布を置いたら いつの間にか犬が寝て、
犬の上にクッションを乗せてみたら いつの間にか猫まで乗って・・・
ねぇ・・・重くないの?

寒くなり猫が暖かい場所を探す毎日。
猫は寒くて犬(湯たんぽ代わり)を見つけたらくっついていくけど 犬は迷惑そう。

今年も相変わらず仲良しな2匹です。



タグ :ペット





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L 耳とシッポ)の記事
**あさんぽ**
**あさんぽ**(2010-09-30 19:48)

**気にしない**
**気にしない**(2010-06-16 22:04)

**ガウンtoねこ**
**ガウンtoねこ**(2010-04-30 23:12)

**青空と馬と**
**青空と馬と**(2010-04-28 20:57)

**散歩の定義**
**散歩の定義**(2010-04-06 12:52)

**ごくごく**
**ごくごく**(2010-03-26 20:24)


この記事へのコメント
by あり at 2010年01月10日 19:37
猫ってあったかい場所探すよねぇ(*´ω`*)

Mさんも寒くなったら、
彼氏サンにむぎゅ....むぎゅぎゅ...ってさ!

のっかっちゃえー☆
そしたらきっと寂しくないかも...?
by at 2010年01月11日 01:13
●ありチャン。
猫はあったかい所じょうずに見つけるよ!
ヒーターをつけたら、一瞬で来るもん。(笑)

彼にむぎゅ....むぎゅぎゅ...
自分からいくのは簡単だけどねー。
来てくれたら嬉しいのに。(笑)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。