てぃーだブログ › わたしイロ ›    L 耳とシッポ › **じかんだよ**

2010年01月29日

**じかんだよ**


**じかんだよ**

彼が仕事から帰ってくるのをまってる忠犬ハチ公。

犬って時間が分かるんだよねー。
仕事から帰ってくる時間がちかくなると
ベランダで外を見るチビ。
なんとも哀愁がある後ろ姿。(笑)


寒いからベランダ閉めたいなー。
おうちに入らない?^^;


いい子だねー心優しいチビ。
ぅちのDは・・・そんな事をしてくれない。(笑)



タグ :ペット





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L 耳とシッポ)の記事
**あさんぽ**
**あさんぽ**(2010-09-30 19:48)

**気にしない**
**気にしない**(2010-06-16 22:04)

**ガウンtoねこ**
**ガウンtoねこ**(2010-04-30 23:12)

**青空と馬と**
**青空と馬と**(2010-04-28 20:57)

**散歩の定義**
**散歩の定義**(2010-04-06 12:52)

**ごくごく**
**ごくごく**(2010-03-26 20:24)


この記事へのコメント
by とーるぅママ at 2010年01月31日 15:35
こういう犬の姿にメロメローンです☆

ほんと忠犬はち公ちゃんですね★
by 未杝帆(michiho) at 2010年01月31日 21:59
そうそう!ワンコってとっても忠実で頭がいいワン!笑。

ウチのは明らかに私よりムスメに懐いてるんだけど、彼女が学校から帰宅する頃になると!
いつも、早かったり遅かったり定刻に帰るわけでもないのに、ドターと寝てたのが。

耳が、ピクッ!
そして鼻が、スンスンスン!

もそもそ立ち上がり玄関へ移動、ドアに鼻をくっつけまたドターと横たわる。

・・・10分後くらいに、ムスメ帰宅。そして大歓迎!

2キロ先くらいの、帰宅する足音でも聞こえてンのかね~!?(@_@;)
とてつもない地獄耳だわ。。。。ブルブル!
by あり at 2010年02月01日 21:08
可愛いなー(*´ω`*)
待っててくれる人とわんこがいてくれる!
そんなお家へ帰りたい...♪
by MM at 2010年02月02日 12:42
●とーるぅママさん。
わたしもメロメロです♪
うちのDは すこしハチ精神がかけてるんですけどね。^^;



●未杝帆さん。
すごーい!!
サダハルくんって10分前から感知なのかな!!
チビの場合は時間だから
帰りが遅いとずーっとベランダ。
待ち疲れるとベランダで寝ちゃってるんだけどね。^^;

2キロ先の足音・・・地獄耳だわねー!!
悪口いったらすーぐバレちゃうね。^^;(笑)



●ありチャン。
待っててくれる人とワンコ♪
わたしにはとても大事な存在だー。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。