てぃーだブログ › わたしイロ ›    L パン*スイーツ › **Kazamidori**

2010年01月30日

**Kazamidori**


歩いているとふと目にはいったパン屋さん。
少し前まで無かった気がするなー・・・
なんて思いながら足は自然にふらふらお店の方へ。

シンプルでオシャレな外観にも惹かれて
気づけばお店のドアを開けてた。



**Kazamidori**

まだ午前中だったせいか、
棚に少し空きもありパンを準備してるところでした。



**Kazamidori**

パンのいい香りが店中に広がっていて
まだ何も食べてなかったから お腹がグ~っと。。。^^;



**Kazamidori**

ちょっとした手土産にも良さそうな物も。



**Kazamidori**

品のある優しげなご夫婦でされていて
お店はそれを映し出しているよう。



**Kazamidori**
(すぐ食べる!というと、カットして丁寧に包装してくれました。)

パンを数個と アップルパイ1つ。
このアップルパイは
カットされてない四角のパイで1つ500円ちょっと・・・
ちょっと高いかな~と思ったけど
食べてみるとパイ生地がサクサク・フワフワ。
ほんとうのパイ生地で感動しちゃいました。

焼きたてであたたかく、
甘さがおさえられたリンゴがとても私好み♪
こんな品のあるリンゴパイは初めて。

2階にはイートインスペースもあり
キッシュなどのランチもしているんですって。


またふらり行ってみよー♪^^





**Kazamidori**

【ベーカリーカフェKazamidori(カザミドリ)】
●那覇市首里石嶺町2-92-101
●098-988-0340
●9:00 - 19:00
●定休日 日曜・祝祭日



タグ :パン首里





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L パン*スイーツ)の記事
**男はいらない?**
**男はいらない?**(2010-10-18 18:06)

**イモおんな**
**イモおんな**(2010-07-05 12:02)

**手土産におすすめ**
**手土産におすすめ**(2010-04-04 23:51)

**窯のはアツイ**
**窯のはアツイ**(2010-03-27 19:43)

**サプライズパン**
**サプライズパン**(2010-02-20 16:22)

**PEKOPAN**
**PEKOPAN**(2010-01-20 11:59)


この記事へのコメント
by ちゅらか at 2010年01月30日 21:33
はじめまして♪ 美味しそうなパンの香りがこちらへも伝わってきました(^_^*)
by しゅー at 2010年01月30日 21:43
とてもおいしそう
パンのかおりは幸せになりますよね
by ゴヤ市場のにいにい at 2010年01月31日 23:25
はははっ・・・Mはパンの香りの方向に向かされてしまったのさ・・チャンチャン
by MM at 2010年02月02日 12:34
●ちゅらかサン。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
パンの香り伝わりましたか?^^
このアップルパイはオススメです!



●しゅーサン。
そう!パンの香りって幸せな気持ちになりますよね。^^
あー焼きたてパンが食べたくなってきた!!



●ゴヤ市場のにいにいサン。
そう!パンの香りにね♪
食いしん坊レーダー発動です!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。