てぃーだブログ › わたしイロ ›    L パン*スイーツ › **イモおんな**

2010年07月05日

**イモおんな**



ターム。

田芋のことね。

むかしからターム好きなMでございます。



**イモおんな**
「タームチーズケーキ」


オカンが恩納村の道の駅で買った
・・・と言っていたかな?


タームとチーズの相性を疑いつつ食べると
チーズとズッシリとしたタームがうまうま♪
とっても食べ応えがあるし、
甘すぎずタームの味が優しくて食べやすい。


たしかな販売場所は分からないけど
見つけたら食べてみてくださいな。
おいしーよ。

ぁ、、、また食べすぎ。。。









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L パン*スイーツ)の記事
**男はいらない?**
**男はいらない?**(2010-10-18 18:06)

**手土産におすすめ**
**手土産におすすめ**(2010-04-04 23:51)

**窯のはアツイ**
**窯のはアツイ**(2010-03-27 19:43)

**サプライズパン**
**サプライズパン**(2010-02-20 16:22)

**Kazamidori**
**Kazamidori**(2010-01-30 20:03)

**PEKOPAN**
**PEKOPAN**(2010-01-20 11:59)


この記事へのコメント
by えこえこ at 2010年07月05日 19:49
美味しそぉ~~
私もターム大好きです♥

宜野湾市大山や
金武町での栽培が有名ですよねぇ。

宜野湾の「イリナ」さんのタームパイも絶品ですよ(^_-)-☆
by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年07月05日 23:13
わたしもターム大好きだから絶対美味しいはず!!
恩納村の道の駅ですね☆メモっておきます^m^
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年07月07日 16:12
こんちは^^

ターム大好きなんで
このタームチーズケーキ
超気になるーー!!

めちゃめちゃウマそ〜〜〜

あたしの分余ってないですか?( ̄▽ ̄)アハ。
by MM at 2010年07月07日 19:49
●えこサン。
タームおいしーですよね!
そうそう!金武町って有名ですよね。

「イリナ」さんのタームパイ!?
ありがとーございます!
食べてみたーい!探してみよー!



●Dream☆Heartさん。
ターム好きならオススメよー!
どっしり重いケーキなのだ★

たぶん恩納村の道の駅にあるハズ!
詳しく分かったら報告しまーす♪



●+yuki.k+さん。
タームチーズケーキって珍しいよね??
他でもこういうの作ってるのかな?
おいしータームのお菓子みつけたら教えやすね♪

ぁはん!
ごめーん!ぜんぶ食っちった♪( ̄w ̄)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。