てぃーだブログ › わたしイロ › ●こんなトコ › **おとく**

2010年04月26日

**おとく**



松山にある「旬」という鮮魚と青果の店。
料理屋さんが買い付けにくるほど
新鮮でいいモノを安く取り扱ってるとこ。


スーパーでは見れない食材もあってたのしー♪(笑)



**おとく**



これで500円!!

安いでしょ~♪
しかもプリプリで美味しい♪



場所はカクテルプラザ隣♪





【新鮮市場 旬】
●沖縄県那覇市松山1丁目35-1-1F
●098-941-6955
●10:00~20:00

http://www.oki-syun.jp/








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●こんなトコ)の記事
**たべるラー油**
**たべるラー油**(2010-06-19 18:22)

**レザーいろいろ**
**レザーいろいろ**(2010-05-21 11:59)

**ぃす**
**ぃす**(2010-05-17 18:44)

**雑貨**
**雑貨**(2010-04-20 12:09)


この記事へのコメント
by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年04月26日 17:48
M あと500円で、発泡酒3本買って、1,000円で

家飲み・・・エコリッチ(*^^)v・・・

家庭を持つと、エコノミックになるじゃん(*^^)v・・・

ははは・・・バイ~
by えこえこ at 2010年04月26日 22:16
Mさんもですかぁ~。
びっくりしました!
私もよく「旬」の500円刺身盛り合わせを買ってま~す!
安いし美味しい☆
もうスーパーではお刺身買えませ~ん(^_-)-☆
それと・・・
お刺身の一番上の段を覗いてみてくださ~い。
明太子の形崩れですが・・・
500円でたっぷりの量!お得ですよ~(^O^)
by MM at 2010年04月26日 23:19
●ゴヤ市場のにいにいサン。
オトンはビールを買って
刺身でエコリッチしてましたよー♪

刺身がうまいとビールもススムらしい!!
飲みすぎ注意!ですね。^^



●えこサン。
ぉおー!
「旬」で盛りを買ってるんですか!
美味しいですよねー!
ぅん、もぅスーパーでは買えません♪^^

なんと!!
明太子の形崩れがあるんですか!
知らなかった!こんど見てみよう♪
ありがとーございます!
by るーちん at 2010年04月27日 01:08
やすいねー!!!!

そしてウマそう!!!!

松山にいったら買ってこー!!!!!
by MM at 2010年04月28日 20:59
●るーちんサン。
松山にいったらぜひぜひ!
おいしーし、お得ですよん♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。