てぃーだブログ › わたしイロ › ●こんなトコ › **ぃす**

2010年05月17日

**ぃす**



**ぃす**


カルカフェの隣には 手づくり家具の店が。

気になってのぞくと、
1Fが作業場、2Fはギャラリーになっていて
オーナーさんが
「ワンちゃん(D)も一緒に入っていいですよー」

お言葉に甘えて Dも家具見学しちゃいました。



**ぃす**



シンプルなものから 少し変わったデザインの椅子まで、、、
いい味をだしてるギャラリーは
やさしい木のいい香りが漂っていました。



**ぃす**



奥に写る 背もたれがニョロっと長い椅子。
オカンがお気に入り。

たしかにな~んかすわり心地がいいのだ。



**ぃす**



シーサーを踏んだら 祟りがおきそう。--;









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●こんなトコ)の記事
**たべるラー油**
**たべるラー油**(2010-06-19 18:22)

**レザーいろいろ**
**レザーいろいろ**(2010-05-21 11:59)

**おとく**
**おとく**(2010-04-26 17:32)

**雑貨**
**雑貨**(2010-04-20 12:09)


この記事へのコメント
by いのり at 2010年05月17日 22:14
手づくり家具屋さん、すてき~!
1枚目の手前の椅子とか、座ってみたいです!
セットでオットマンもあったら気持ち良さそう~^^;
いつか沖縄へ行ったら行ってみたいです^^
by MM at 2010年05月18日 13:32
●いのりサン。
手づくりの店って
みてるだけで癒されますよね。^^
物ひとつひとつに作り手の気持ちが入ってる気がして。

沖縄にきたら ぜひ南城市の方へ♪
カフェとか色んなお店がありますよー!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。