てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **CINNAMON CAFE**

2010年07月13日

**CINNAMON CAFE**



オカンと本屋へいく。

「ぁ、これイイな」
と手にとると母も手にとっていた本だったり、
「ぁ、この本さがしてた!」とか、
すこし本の趣味がにているから共有できてありがたい。(笑)



本屋のかえりにお茶をしよーと「シナモンカフェ」へ。

ここの雰囲気はオカンも好きなはず。



**CINNAMON CAFE**
(ここだけ時の流れが止まっているよう…)





**CINNAMON CAFE**

おくにある小さな個室のような席は
しずかで人目を気にしないでいいから落ち着くけど
ほんとーは窓がわの明るい席がよかったな。

しかし、平日の夕方だったけどほぼ満席。

やっぱ人気店です。



**CINNAMON CAFE**
(本日のケーキ / 黒糖くるみベイクドチーズケーキ)

ケーキは4種類くらいから選べるけど
2人とも本日のケーキを。

濃厚でこくのあるチーズケーキ。
お互いにダイエット中・・・とか言いながら
「ま、いっか」と思えるほど美味しかった!



**CINNAMON CAFE** **CINNAMON CAFE** **CINNAMON CAFE**

母とお茶。

こういう時間をふやしていこう。^^






【Cinnamon cafe (シナモンカフェ)】
●098-862-2350
●沖縄県那覇市牧志1-4-59 石川ビル 1F
●12:00~24:00(FOOD L.O.22:30 DRINK L.O.23:00)
●定休日 無休









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)

**cafe santeria**
**cafe santeria**(2010-06-02 14:41)


この記事へのコメント
by Dream☆Heart at 2010年07月20日 21:11
お母さんと共通の趣味があったり一緒にカフェに行ったり楽しそうでいいな☆
うちはウルサイ姉妹ちゃんがいるので滅多に静かなカフェなんて行けないから羨ましいです(#^.^#)
でもたまには2人を預けて息抜きでもしてみよっかな・・☆
ケーキすごく美味しそう^m^
店内の雰囲気も素敵☆★
by MM at 2010年07月21日 16:09
●Dream☆Heartさん。
インテリアや、料理の趣味が似てる・・・
というか母の影響があるみたいで、
だいたい同じものに惹かれますねー。^^;

おちびチャンがいると、
なかなかゆっくりカフェに行けないかもですねー。

そうそう!
たまには誰かに甘えて、
ちびチャンを預けてリフレッシュするのもイイかもですよー♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。