てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうち › **なかまいり**

2010年06月07日

**なかまいり**



緑のある生活。

むかしから親が緑をすきで
我が家にはいつも緑があふれていた。
そう・・・あふれていた。
気をつけないとドンドン増えていく。
アパートなのにジャングルになるんじゃないか?というほど。
だから、いまの家に引越しのときは植物の移動が大変だった。



**なかまいり**

レースラベンダーとバラ。

あわい紫色のバラが珍しくて
「あやしい色~♪」と喜んで買ったけど
ほかの植物と並ぶと、
なんだか不健康なヤツにみえてきた。(笑)



**なかまいり**

今の家に庭はないけど
緑を置けるスペースが前よりも増えたため
父も母も ちょくちょく買ってきて増やしている。
ジャングル計画発動。

そして、やっぱり私も緑がすき。









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうち)の記事
**南国のかおり**
**南国のかおり**(2010-05-06 18:37)

**キッチン**
**キッチン**(2010-01-28 23:19)

**やわらかいじかん**
**やわらかいじかん**(2010-01-23 21:32)

**ちいさな実**
**ちいさな実**(2010-01-18 11:21)


この記事へのコメント
by えこえこ at 2010年06月07日 22:11
とても素敵・・・・・・☆☆
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年06月08日 12:49
Mさん、お久しぶり^^

家の実家の庭は木がワサーッてなってて
ジャングルのよう^^;

Mさんちはお花がいっぱいで素敵〜!

植物のある暮らし、いいよね^^
by MM at 2010年06月08日 20:33
●えこサン。
植物には癒されますよねー。^^



●+yuki.k+さん。
お久でーす。

うちの実家も
もうすぐジャングルですよ。^^;

ぅん、植物があるのっていいですよね。
癒しというか、落ち着けます。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。