てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **おこのみパスタ**

2010年02月02日

**おこのみパスタ**


**おこのみパスタ**

ブランチ。

軽めにしたいブランチ。

そんな時はパスタブランチ。




『おこのみサラスパ』

パスタを茹で冷水で麺をしめたら
オリーブオイルをまぜ器に。

あとは色々な野菜やささみなど具を準備。


すきな具をのせて すきなドレッシングをかける。
ゴマ、イタリアン、和風なんでもあうのよ。
わたしは野菜たっぷりにシーチキンで和風ドレ。
さっぱりしててスキなのだ。

こりゃ~楽チンだけどテーブルは華やか。(笑)








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by sherrysherry at 2010年02月04日 11:41
簡単パスタ☆
野菜もたっぷり摂れていいですね~♪
ブランチには持って来いだ!
野菜がいっぱいあるときにやってみよ~(●^o^●)
by ゴヤ市場のにいにい at 2010年02月05日 21:21
サラスパは、ゆで時間が短いから、いらいらしないで良いよね(*^^)v

自分は、ゆでて、ツナと炒めて、スパゲッティー炒めが好き(*^^)v
by MM at 2010年02月10日 00:45
●sherryさん。
そー!野菜もたっぷり摂れます!
ヘルシーに食べれていいよー♪

玉ねぎスライスはピリっ!としておいしーよ♪^^



●ゴヤ市場のにいにいサン。
サラスパって茹で時間が短いからいいよねー。

でも、今回は普通のパスタなのだ!
冷水でしめるとプリプリでおいしいよん♪

スパゲッティー炒めか~今度してみよ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。