てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **RELAX ROOM**

2010年02月02日

**RELAX ROOM**


雨のなか豊城方面をぶら~っとまわって、
休憩がてらTOMITONへ遊びにいき
2階にひっそりあるコーヒースペースへ。

まえから話ではきいてたけど実際にいくと
キッズコーナーと同じスペースにあるためすこし騒がしいんだけど、
ふつうの休憩所より リッチ感のあるソファー席がいいかんじ♪



**RELAX ROOM**

インテリアも家具もシンプルでスキだな~^^



**RELAX ROOM**

コーヒースペースを利用する条件として
このコーヒーメーカーで飲み物を購入すること。

これがねーけっこうオイシーんだな♪
しかも、カプチーノ、カフェモカ、ミルクティー・・・
色々な種類があってオール¥150♪
コーヒーの濃さ、砂糖・ミルクの量も
細かくきめれるのもいいかんじ!^^



**RELAX ROOM**
(キュートなカップだゎ♪)



**RELAX ROOM**

ここで休憩しよーと決めた理由のひとつがこれ!
マ・ン・ガ!!(笑)
大量にではないけど読みたいマンガが何冊かあり、
その他にも、雑誌や小説もあって
ちょっとしたことだけど読めるのがあるっていいよね。
とくに買いもの中の女性を待つ男性にはイイ場所ですよ。(笑)



**RELAX ROOM**

カフェみたいに店でもないし、
シャレすぎた場所でもないから誰でもいきやすいですよ。^^



(*前ブログ掲載モノを修正してのせてます)



【CLUBYUKIDS 豊崎店】
●沖縄県豊見城市字豊崎1番411 TOMITON 2F
● 098-963-5570
●11:00~20:00
http://www.officegrace.com







人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CINNAMON CAFE**
**CINNAMON CAFE**(2010-07-13 18:26)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)


この記事へのコメント
by みーとんママ at 2010年02月03日 02:53
イイネ!イイネ!

すてきな場所じゃな~い!!!

たまにトミトンにいくから
チェック★チェック★だわ!!!
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年02月03日 10:41
ここ近いし
行ってみた~い!

明日あたり
トミトンに行くので
コーヒータイムしてこよっかな^^

コーヒー150円ってのが
ありがたい!!
by アツ at 2010年02月03日 11:06
いい感じ~♪
最後の写真。。。
何だかミニチュア家具をそろえた様な雰囲気で素敵~!
今度遠出するとき 行ってみよ~っと(^^)
やっぱり、Mさんの写真のセンス大好き☆
いつかポストカードにして、売ってくれませんか?(笑)
by るーちん at 2010年02月09日 12:29
いい写真だねー

クールだけど優しい写真だ!

こんどトミトンいったらお茶してこー!
by MM at 2010年02月10日 00:38
●みーとんママさん。
ちょいと休憩にはイイ場所だよ~!
なによりマンガがあるのだ!(笑)

トミトンに行ったらぜひぜひ。^^



●+yuki.k+さん。
ね!150円ってのが嬉しいよね。^^

買い物きゅうけいにちょいとコーヒー・・・
ついでにマンガも(笑)
by MM at 2010年02月10日 00:42
●アツさん。
ねっ!ミニチュア家具みたい♪^^

トミトンってあまり行く機会が無いけど、
次に行くときもココに寄りそうです♪

そんな!そんな!
写真のセンスだなんてありがとーございます!

ポストカード・・・売れるかな?(笑)



●るーちんサン。
クールだけど優しい・・・なんだか嬉しいお言葉!
ありがとーございます。^^

みんなおちゃーだ!!(笑)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。