てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **ちょっと違った**

2010年04月12日

**ちょっと違った**



**ちょっと違った**



マンガ喫茶って
古くて狭くて暗くて 男の人ばかり・・・
というイメージが強いけど

こんなお店もあるのよ。



きほんてきに一人席がおおいけど
テーブル席もあり ゆったり。ゆったり。



**ちょっと違った**



ケーキセット(¥650)

チーズケーキを味みしたら
そっちの方がおいしかった~。^^;
次はチーズだな!



料理のメニュー豊富なんだよー。
店はキレイだし 若い女性も多いから
わたしも行きやすい♪



まぁ、
アイスコーヒーを頼んだら
アイスティーがきたけども(笑)



**ちょっと違った**



20世紀少年をよみよみ。

続きが気になる。気になる。





【まんが喫茶ボンボン】
●沖縄県那覇市仲井真379-2
●098-836-2445
●9:00~24:00
●年中無休



タグ :喫茶まんが





人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CINNAMON CAFE**
**CINNAMON CAFE**(2010-07-13 18:26)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)


この記事へのコメント
by michiho at 2010年04月16日 23:23
20世紀少年!
気になる気になる、読み出したら止らない!で、全巻オトナ買いしました。
ハイ。
面白いよ、ねー!

ここ、つかティー(ムスメが、こう、呼ぶ^^;)の近くでしょ。
行きたい、てか、行ったら出てこれンなー。。。。
by M at 2010年04月16日 23:33
●michihoさん。
おー!!オトナ買い!!
わたしもしてみたいー♪

この作者の
他の漫画も気になる!気になる!

ぁ、そうそう!つかティーの近く!
ってか、つかティーいうのね。(笑)

休日にブラリと行ってみたら~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。