てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **大人じかん**

2010年04月29日

**大人じかん**




お酒をのまない2人。

飲めないとかキライとかじゃなく
あんま興味がない。
(ぁ、わたしは弱くもあるけどね)



だから2人で飲みにいったことがなかったけど
洗い物をしてると急に
「今から飲みにいってみる?」と誘われBARへ。。。

いつも突然だゎこの人。(笑)



**大人じかん**



これぞ大人じかん?

けど、
半分くらい飲んだあたりでボーっとなり
2人して会話はなくなり気だるさ全開。(笑)



飲んだらすぐ帰宅し
コーラを飲みながらダルダル。

BARで飲みながら色気のある雰囲気~
なんてできなかったゎ。

わたし達には
大人じかんは合わないかもね。









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CINNAMON CAFE**
**CINNAMON CAFE**(2010-07-13 18:26)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)


この記事へのコメント
by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年04月30日 00:05
うふふ・・かわいらしいお2人さんですね^m^
でもわたしもお家で1人飲みしたら1缶しか飲めません。。
今日なんて半分で断念しました・・・疲れてる時はすぐにダルクなって眠気がくるんですよね。。。
外で飲むといっぱい飲めるんですけどね^^;
きっと雰囲気でグイグイ飲んじゃってるんでしょうね(笑)
それにしても長いことBarに行ってないなぁ・・。
by MM at 2010年04月30日 13:58
●Dream☆Heartさん。
かわいらしいかしら?(笑)
たんにヘボヘボな2人ですよ。^^;

ぁーでもわかる!
お酒って雰囲気とかで飲めますよね!
わたしもワイワイと集まってる場では飲みますもん。
やっぱ強くはないけど、
ダル~クはならないかなー。
楽しくなっちゃいます!

お子さんがいるとBarとか
なかなか行けないですよねー。
たまには夫婦でデートしたいですかい?^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。