てぃーだブログ › わたしイロ ›    L おうちゴハン › **パリパリ**

2010年03月16日

**パリパリ**

**パリパリ**


michiho姉さんのコメントを読み
皿うどんを食べたくなって早速作ってみた。
はぃ、ガチマヤー発揮!!

えび・豚肉、自分好みに野菜たっぷりで
味を濃くせず作ったらオイシー!
ごはんのオカズには少し変??と思ったけど
まぁ気にせず夕食にだしましたよ。(笑)


おいしー♪








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L おうちゴハン)の記事
**またしても**
**またしても**(2010-12-13 21:35)

**ヘルシーカレー**
**ヘルシーカレー**(2010-12-07 16:31)

**ポテモチーズ**
**ポテモチーズ**(2010-11-08 21:52)

**とさ風**
**とさ風**(2010-07-09 14:49)


この記事へのコメント
by michiho at 2010年03月17日 00:41
いやーん!
おいしかごたるっ!笑

大阪の人はお好み焼きをオカズにゴハン食べるって、言うよね。
長崎県人は、皿うどんにウスターソースをジャボジャボかけて、やっぱりゴハンのオカズとして食べます!
きっと。我が家だけじゃなかったはず。。。。。

さだサンも前川サンも、福山雅治も、エグザイルのTKAHIROも、原田知世も役所サンも。
古くは、倉田まり子も!そうだ、はず!キッパリ!

ぱりぱり細めんの皿うどんにはウスターソース。しかも、ゴハンとともに。
これが美味いんだな。やってみてね。ウププ!
市販の皿うどんレトルトには、ちょびっと、コンデスミルクか牛乳を入れて。
白濁させるとより本場の味?に近づけましゅ。
あー!無性にちゃんぽん食べたくなってきたん!
by sherry at 2010年03月17日 12:51
うはっp(^^)q
おいしそうー♪
麺のパリパリ感とあんかけの絡み具合が〜たまりませんっ(>_<)
お昼まだだから空腹度アップ!!食べたいっす^^
by るーちん at 2010年03月17日 20:07
パリパリいいねー!

おいしそー!!!!

ぁーお腹へった!!!!
by MM at 2010年03月18日 00:42
●michihoさん。
ぅん、おいしかったー!
最初は 夕食のオカズには変かな?
と思って出したけど、けっこうイケル!
野菜もとれるし ちょくちょく作ろうかなーって思ってます♪^^

皿うどんにウスターソース!!
それは知らなかった!
味がしまるのかな?こんどやってみよー!^^

皿うどんレトルトには、コンデスミルクか牛乳!?
そんな裏技が!?
すごーい!アリガトー☆



●sherryさん。
おいしかったよー!

sherryさんも作って!作って!
ぜったいに王子たちも喜ぶと思う♪^^
かんたんだよー!



●るーちんサン。
パリパリ感がやみつきです!
美味しかったですよー♪^^
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。