てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **学芸会**

2010年03月09日

**学芸会**


**学芸会**

今にも泣いてしまいそうな
あいにくの空。
甥っ子の大事な日には天気が悪いなー。
雨男なのか?



甥っ子の学芸会がありました。
小学校の学芸会とか
自分のとき以来なのでかなーり久々。



**学芸会**

体育館につくと甥っ子の担任と偶然会い
出番の位置などを教えてくれて
いちばん前のすごーくイイ場所に座らせてもらっちゃいました。

せんせーいアリガト♪

んで、ほんとーに私の近くで演技してた甥っ子。
『ぇっ!M近っ!?』って表情してた(笑)
私もこんな近くと思わなかったよ。。。



けっこう楽しめました。
そして甥っ子が大きくなってるなーと実感。
ぁれ?もはや親の気持ちか?(笑)



しかし・・・

「M目立ちすぎ!!」
と帰ってきた甥っ子にブーたれられた。
すんまそーん。。。







人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by るーちん at 2010年03月09日 13:11
おつかれー!!!!!

もう親みたいな感覚かね????

自分の学芸会が懐かしい!!!!
by ミロリミロリ at 2010年03月09日 19:35
学芸会ってこんな時期にあるんですね。
うちはこれから小学生になるので
いろいろな行事はこれからです。

め、面倒だなんて言ってないですよ!
by MM at 2010年03月11日 19:32
●るーちんさん。
おつかれーです。
親心が芽生えたかしら?(笑)

こんどは卒業式だー!!



●ミロリさん。
ぁ、学芸会は2月?にありました。
記事にするの遅くなっちゃいましたが。^^;
小学生になったら行事もいっぱいですねー。
親は大変かも!!
ガンバレー!!め、、めんどーな時もあるかも・・・^^;
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。