てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **イカしたカフェ**

2010年03月30日

**イカしたカフェ**



**イカしたカフェ**

「イカしたカフェ セテール」

イカしてるらしい。(笑)



**イカしたカフェ**

カフェといってもカフェじゃないのだよ。

イヤ焼き屋さん・・・かな?
おいしーイカ焼きって聞いていってみました。

昼は学生がオヤツに、夜はビールを飲みながら~という感じ。
お店の女性が明るくニコニコした方で
地元の駄菓子屋を思い出した。

ぁ、店内はワンコ連れOKなんだってー!



**イカしたカフェ**

チーズイカ焼き ¥200

チーズは2種類から選べ、他にも色々なトッピングあります。
注文を受けてから焼くアツアツのイカ焼き。
もちもちの生地にイカ、とり~りチーズがバツグン!
1個でもけっこう食べ応えありましたよ。

那覇中学校のすぐ側なり!




【イカしたカフェ・セテール 】
●050-1351-9308
●沖縄県那覇市松山2-21-29
●11:00~23:00
●定休日 日曜日

http://ikasete.fc2web.com/









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CINNAMON CAFE**
**CINNAMON CAFE**(2010-07-13 18:26)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)


この記事へのコメント
by るーちん at 2010年03月30日 20:05
カフェなのにカフェじゃない??

ウケルー!!!!

でもイカやきうまそーね!!!!!
by Dream☆HeartDream☆Heart at 2010年03月30日 21:38
変わった名前ですねー☆
しかもカフェじゃないんですね^^;
でもチーズイカおいしそー^m^
チーズもイカも大好きなわたしにはタマリマセン♪
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年03月30日 23:13
あ、ここテレビで見た事あるー

美味そうだわ~( ̄▽ ̄)

Mさん髪切ったのね~
可愛い雰囲気が伝わってくるわ~

あたしも髪切りたいー!

腰あたりまで無意味に伸びてしまった髪・・。

あたしもバッサリとボブまで切りたいな~

でも、とりあえず痛んでるトコ10センチ
切ってきまーす^^
by MM at 2010年03月31日 08:35
●るーちんサン。
なぜカフェ?と思いながら・・・
でもイカ焼きはすんごく美味しかったょん♪



●Dream☆Heartさん。
カフェじゃないんですよー。
学校のちかくにある"たこ焼き屋"っぽい雰囲気かな?
値段もいろいろ安いんですよ♪

わたしもチーズもイカも大好き~♪
ウマウマでした♪
値段も安いし近場にきたらぜひ!



●+yuki.k+さん。
ぁ、テレビに出てたんだー。
おいしかったよー♪

ぁ、切りました♪^^
ぉお!yukiさん腰あたりまであるのね!
わたしは背中の下あたりまで伸びてましたよ。

ここまで長いとバッサリ!
と思いきりにくいのよね。^^;
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。