てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **にっか**

2010年04月09日

**にっか**



彼が新しい職場になり
1週間ほどで体も気持ちも
すこしずつ慣れてきたみたいだけど
やっぱねー、、、
12時間以上立ちっぱなしで休憩なし!
というのはキツそう。

社長もうちょい考えてー!!
勢いのある仕事場もいいけど
少しムリがでてるんじゃないかな?

まぁ・・・
体はキツイけど 眠いけど
仕事にやりがいと充実感があることはよかった。^^



**にっか**


いまは、
眠るまえに肩と腰に薬を塗って湿布して
朝はマッサージをしてあげることが日課に。


さいきんは
帰ってきて食事をしたら
すぐに眠るようになったから、
朝マッサージをしながら喋ることが

わたしには大事で楽しい時間になっています。



いいマッサージの方法でも覚えようかねー。








人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年04月10日 03:29
M 愛情だね(*^^)v

大事な時間だね!(^^)!
by るーちん at 2010年04月10日 12:55
そういう時間を大事にできることがいいとこだよ!!!!

きっと彼もそんなMの優しさに惚れたんじゃないかな!!!!!

なかよしこよし!!!!!!
by *is**is* at 2010年04月10日 15:28
すてきーーー♪
私も、Mさん見習わないとだめだわ^^;
スキンシップ、大事よねー。
by MM at 2010年04月12日 11:35
●ゴヤ市場のにいにいサン。
愛情はありますよー!
わたしは一途だもの♪(笑)

大事な時間です♪



●るーちんサン。
ぁらー、
今でも惚れてくれてたら嬉しいけどねー。^^

なかよしこよしー!!



●*is*さん。
スキンシップもだし、
私には話せる時間って大事なのよねー。
会話がないと・・・やっぱ空しくなるのですよ。

でも、なかなか・・・
会話が盛り上がらずさびしい時もねー。^^;
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。