てぃーだブログ › わたしイロ ›    L Cafe › **あなば**

2010年04月14日

**あなば**



なんだか少し肌寒くなってきましたね。

冬に戻るんかいね??



この前、うちのモジャ子さんを連れてお出かけし
新都心をウロウロしたあとのお茶タイム。
ワンコ連れOKのお店にいきたいなー・・・と、
Cafe Leventに行ってみたら お店が無くなってる!!

看板がないし、、、
一階の花屋さんもないし、、、
たぶん閉店したのかなー??
いつかDを連れて行こうと思っていたのにショーック!!

しかたなく、
新都心をブラブラしながらお店をさがし
テラス席があるとこを発見!!



**あなば**
(Dは一人前にイスに座ってる)



新都心のイタトマ。
テラス席はタバコも犬もOK♪ だそうです。




**あなば**
(ケーキが小さくみえる)



チーズケーキにプラス¥150でピーチティーをセット。

お腹が減ってたから
もう一個くらい食べれるけど、、、さすがに我慢。
さいきんヤバイのよー!!・・・お腹が。



**あなば**



ケーキを食べている間
「くぅーん~ぅんぅん」と鳴きだすD。

泣けば許されると思うなよ!!ヾ(。`Д´。)ノ笑



テラスは3テーブルとこじんまりした感じで、
それがよけいに落ち着ける。

大通りから少しそれているから
静かで風が気持ちよくてイイ感じ。
けっこう穴場だゎ♪





【イタトマ おもろまち店】
●〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目3
●098-861-1175
●年中無休
●9:00~22:00(ラストオーダー21:30)









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(   L Cafe)の記事
**アジアンな空間で**
**アジアンな空間で**(2010-11-17 17:50)

**e.co roomにて**
**e.co roomにて**(2010-11-04 16:02)

**CINNAMON CAFE**
**CINNAMON CAFE**(2010-07-13 18:26)

**CAFE VINCA **
**CAFE VINCA **(2010-06-22 21:57)

**ぴえにゅー**
**ぴえにゅー**(2010-06-09 13:00)


この記事へのコメント
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年04月15日 01:03
うぅ・・
ケーキ美味しそう・・
(この時間小腹が空くのよね~^^;)

イスにおとなしく座って
なんておりこうさんなの!!!

うちの実家のワンコはきっと
通りすがる人にわんわん吠えて大変だはず・・。

私の腹もヤバイっす( ̄□ ̄;)
by るーちん at 2010年04月15日 13:34
おっ!!!!

静かでよさそうなトコだね!!!!!

あいかわらずおりこうなDちゃん!!!!!

ケーキもおいしそー!!!!!
by MM at 2010年04月15日 21:39
●+yuki.k+さん。
ぁはは!
夜にケーキの写真はヤバイね。
小腹が空く時間~。^^

おりこう!というか、、、
コイツはイスに座るのがあたりまえ!って顔してて、
床に座らすと ずっとそわそわ。
犬として なんかダメ~!(笑)

うそーん!
yukiさん細いイメージ!!
Mはお腹ヤバイ!・・・けど、
おいしーの食べたーい!!とダメダメです。(∀ ̄;)



●るーちんサン。
静かでイイよー!
オススメです♪♪

Dは相変わらずの食いしん坊です。
飼い主に似て・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。