てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **ママン**

2010年05月14日

**ママン**



母の日。

あなたは感謝する日? される日?



**ママン** **ママン** **ママン**



わたしは日傘、姉ちゃんは靴、
オトンはアジサイとランチをプレゼントーン。
そのランチに ちゃっかりお邪魔しやした。

そして彼からも、うちのオカンにケーキが。ぁんがとー♪
なんだか、わたしが軽く請求した感もあったけど(笑)ェヘ。
わたしからママさんへはエプロンを。




このぉ兄はん、
「母の日」には必ず花束をプレゼントしてるらしいのだ。
まいとし上げるなんて
男の子なのに偉いなーって驚いたもんです。

あとあと聞くと、
誕生日とかぜーんぶひっくるめてるらしく(笑)
何をあげたらいいか分からないから花束!らしい。
でも、やっぱ偉いなーと思う。



…ぉい!我が弟!空気よめ!なんかしろ!(笑)









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by いのり at 2010年05月17日 22:12
母の日、二人のお母さまは
喜ばれたんですね~♪

ウチは毎年お花です^^;
お花が好きだからあげてるけれど
エプロン、いいかも~!来年は候補にします!

彼くんは、男の人なのに、毎年偉いなぁ~^^
弟くんも・・・がんばって!^^:
by MM at 2010年05月18日 13:30
●いのりサン。
お花もいいですよね♪
母もママさんも花がスキなんだけど、
2人ともいつも自分で買ってたりするから
プレゼントは物にしました。

エプロンは何枚あっても邪魔にならないし
わたしは 困ったときにはエプロンか日傘!(笑)

弟・・・やっぱ男は
なかなか気がまわらない人が多いですよね。^^;
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。