てぃーだブログ › わたしイロ › ●日々ぽろり › **ビーサン**

2010年06月21日

**ビーサン**


**ビーサン**

「沖縄げんべい」
ビーサン当選しちゃいました。

これを履いて ワンコロと海へいきたいゎ!


そして、
サンプルをお持ち帰り。



**ビーサン**

「島ぷりん」

豆乳とおからが入っているから、かなり豆腐っぽい味。
黒糖味なんで食べやすいけど
豆乳というか、豆腐スイーツみたいな感じかな。



**ビーサン**

「タコスミート」と「黒胡椒ベーコンあられ」

新しいサンプルが増えてて
他にも欲しいのが何個もあったのよねー。

でも、なかなか浦添にいく機会がないから
新都心にお店があれば行きやすいけどな~。^^;









人気ブログランキングへ  『ねこポチ!』

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(●日々ぽろり)の記事
**新しい風**
**新しい風**(2011-06-01 15:49)

**B型女のひとり言**
**B型女のひとり言**(2010-12-16 20:54)

**この男と**
**この男と**(2010-11-25 15:55)

**キラリ**
**キラリ**(2010-10-25 21:54)

**とりあえず**
**とりあえず**(2010-10-13 17:47)

**信じてみましょう**
**信じてみましょう**(2010-09-22 20:30)


この記事へのコメント
by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年06月21日 22:14
お〜!
当選おめでとう〜!

いいないいな〜^^

やっぱ夏はビーサンね!!
って、持ってないですが・・。

てぃーだスクエア(だっけ?)
まだ行った事ないな〜

サンプル欲しい!!!

行かねば!!!
by Dream☆Heart at 2010年06月21日 23:12
当選おめでとうございます☆
当選確率高いのかな!?
ブログでよく見かけます!
わたしもサンプルもらいに行きたいなぁ☆
前はお家から近かったのに全然知らなくて・・まだ1度も行ったことがありません。。。
いろんな変わったサンプルがあって面白そう♪♪
by タミリン at 2010年06月22日 20:50
犬と海なんて、なんかかっこいいわ~
by 未杝帆(michiho) at 2010年06月22日 21:45
てぃーだスクエアのサンプルって、どんどん新しい商品が出てるのね。
前回行ったきりだから、また近々行かねば!ガビーン。

ビーサン、当選おめでとん♪
私も次回なにかあったら、応募してみよう^m^
by MM at 2010年06月23日 01:21
●+yuki.k+さん。
あんがとー!

わたしもビーサン持ってなかったけど
コレで海にでも行ってみようかねー♪

てぃーだスクエア
行ってみてー!!

サンプルが色々あんぞーい♪^^

次は コンビーフを狙っとります♪



●Dream☆Heartさん。
ですねー!
当選確率高かったのかも!^^

浦添にいったら
スクエアに寄ってみるといいよー!
屋台もあってオモシロイよん♪
わたしはなぜか
屋台が無い日に行ってしまってるけど。^^;
by MM at 2010年06月23日 01:24
●タミリンさん。
車で20~30分いけば
アチコチに海があるからねー!!
日焼け対策をして海にいきますよ★



●未杝帆さん。
ぅん!サンプル入れ替えしてるよー!
やっぱ、ちょこちょこ行くのがよさそうです!

ぅん!ぜひ次は応募してして!
私は物とかが当たるのが一番うれしー♪(^△^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。